2017-06-15

世界が分断される増田須丸レ算段部が行かせ(回文

なんか昨日の増田HTTPS化されたかされないかって

ざわついてたわね。

私はよくわからないけど、

世間の流れに増田も載ってる感じの

まさにビッグウェーブさんなのかしら。

おかげでブクマ割れてるみたいで、

世界が一斉に0になった感じの

トムクルーズ地球の回転が止まった映画のようにゾッとしたわ。

それとか、

モーゼが湖を割って

こっちがhttpでこっちがhttpsだよって

その間の道は一体何の空間

httpでもhttpsでもない空間

アンセキュアなのか、セキュアなのか。

世界の分断が収まるといいわ。

http勢やhttps勢もお互い仲良くして欲しいわ。

河合奈保子の私のためにケンカは止めての歌のように

喧嘩両成敗!

泣きっ面に蜂とはこのことだわ。

仲良くして欲しい、それが世界の願い。

でもさ、

世間HTTPS化というけど、

一体これは誰得なのかしら?

HTTPS化屋さんなのかしら?

世の中の不思議でもあるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

サンドイッチハムタマゴミックスとタマゴよ

タマゴ系鉄板美味しいわね。

やめられないわ~。

デトックスウォーター

ジャスミンティー茶葉ちょい少な目がちょうどいい?

うーん、これ結構少なくない?大丈夫?ってぐらいに少なくても大丈夫みたい。

しっかり風味がつくわ。

茶葉は量シビアね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん