2017-06-10

ポーラやばい

ポーラやばい

なにがやばいって、ポーラフェイシャルエステやばい

顔のかたちが変わる。いや他のエステ受けたことない(美顔器にもなる脱毛はやった)からこれではしゃげるのかもしれないけど。

めっちゃポーラのおばさまのマッサージ気持ちいいしほんと嫌だった四角の角潰しましたみたいな顔の輪郭が変わったし、ちゃんとまだ人の顔の形してるんだもん!!!!! なお1、2ヶ月に一回のスパンで3回受けてる!!!!! 高えけど行きたい!!!!! デコルテまでぐりぐりやってくれるし肩も揉んでくれる!!!!! 流石ポーラさま!!!!! すき!!!!! 宗教!!!!!

ネイルやって2週間でハゲるよりならコスパはいいと思う。いやほんとポーラやべえ。凄すぎて宗教かな? わたしこれ騙されてるのかな? ってなる。騙されてもいい。好き!!!!!

もうポーラさま凄すぎてポーラさまのレディになりたい!!!!! ポーラますごいよ!!!!! っていいたい。感動を共有したい。

もうこんな喪女を人に近づけてくれたポーラさまとポーラさまのおばさままじ有り難い。まじ感謝の極み。あなた方の技術営業的慈愛に感謝を送りたい。

世の中のブス嫌い同盟にはうわーwww痛いやつwwww とか言われるかもしれないけどうるせぇーっ! わたしだって綺麗になって人間に近付きたいわボケーっ!!!!!! って親指で殴り抜けたい。

ポーラさまほんとまじやばい。高級品ってだけある。ポーラさまで働きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん