2017-06-08

おいしいパスタ作ったお前wwwwwww

とある雑誌文章が「理解できない」と話題に→まさかジェネレーションギャップが原因で騒然とするTL「知らんとかこれマジ?」

https://togetter.com/li/1117910


湘南乃風DQN御用達アーティスト。10年ほど前、歌詞ネットネタにされていた

メンナク:ネットで「おいしいパスタ~」のフレーズネタにされていたこと、ネットでメンナクがネタにされることが分かった上でパロった と思われる

若者ネット民:「意味が分からない」←世代的に湘南乃風を知らない

老人ネット民A:「マジか!若い子は湘南乃風知らないの!?」←かつて湘南乃風DQNの間で一世を風靡していたこと、またネットネタにされていたのでDQN交流のない層でもネット民なら知っている人が多かった彼らのことを若い世代が知らないことに驚く

老人ネット民B:「誰それ!私は若者じゃないけど知らない!知ってるのが当たり前だと思わないで!調べたらDQNの間で人気あったんだって?私はDQN層と交流がなかったから知りませ~ん。それに音楽も聞かないし芸能人にも詳しくないからねw(ドヤッ」


めんどくせ~~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん