2017-06-03

痴漢冤罪ほとんど存在しない

薄々気づいている人もいると思うが、実は痴漢冤罪と言うものほとんど存在しない。

痴漢して捕まって諦めたしたやつが80%

実際に痴漢して捕まって冤罪を訴えてるやつが19%

痴漢冤罪被害者が1%ぐらいだ

お前らは痴漢冤罪悪質性を強調する。たしかに悪質だ。罪ですらないのに日常破壊される行為、とても許されることではない。

しかし残念ながら本当の冤罪被害者なんてものは一部の例外だ。

痴漢盗撮はクセになる。普段味わえないスリル、緊張感、「モノ」は重要じゃない。それをやっているという行為自体性交と同じレベル快感

一回成功するという何十回もする。痴漢をしてる奴は半分が盗撮もやる。

盗撮した動画グループで共有する。売ったりもする。

痴漢で捕まった男がいる。彼は逮捕され無罪を訴えた。そして裁判で見事に無罪を勝ち取った。冤罪グループ会長にまで上り詰めた。

しかし、彼は数年後にまた痴漢逮捕される。

これは現実にあった実際の話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん