2017-05-19

40歳のおじさんが痴漢に遭った話

うちの会社のおじさんがしばらく前に、朝ぼそっと話しかけてきて

「今朝、男にケツ触られたんですよ」

最初意味が分からなくてキョトンとしてしまったんだけど、どうやら電車の中で痴漢にあったらしい。割と露骨に触られたようで、驚いて振り向いて止めるように言ってもしばらく触られたそう。相手男性最後はニヤっと笑って何事も無かったかのように去って行かれましたとさ。

痴漢されたのは40歳過ぎのおじさん、小柄で顔は可愛い系、だけど間違いなくおじさん。痴漢はおじさんとさほど歳がかわらないか、少し年下の普通のおじさんだったみたい。

痴漢されたおじさんはショック受けてる様子だったけど、無理ないよね…笑いにしてみようと思ったけどうまくいかなかった感じだった。

これ読んだら皆、男に餓えてるゲイから痴漢するんだとか言うんだろうけど、しない人はしないし、痴漢は乗り合わせる対象限定されるとその中で自分より弱そうな新たな痴漢対象を選ぶんじゃないかなーと思ったよ。男性専用車両ブーメランかもね。

ちなみに、総武線ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん