2017-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20170504141831

この10年で無くなったものならあるよ。

アナログテレビや、ISDN回線がある灰色公衆電話とか。

代わりに公衆無線Wi-Fiが発達したけど。

10年前にできたのはUstreamストリーミング配信ってまだ10年の歴史

この間、IBMに買われちゃってブランド消滅しちゃったけど。

技術的なこと以外では、路上喫煙禁止が当たり前になったのがこの10年。

ふるさと納税が始まったのが2008年らしいから、まだ10年経ってないね

新しいことが取り入れられて定着して3年ぐらい経つと、ずっと昔からあるような気になっちゃうけど

実はそうでも無いものってたくさんあるよ。

増田が気にしてないだけだと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん