2017-04-27

世の中本当につまらないな

こういうことを書くと

「大きな病気になったら何気ない日常が」的なクッサいこというやつが

少なから増田にもいるけど、それ宗教ですからね?

日常教っていう宗教の加入者って自覚あんのかね

そんなん痛いと思ったら逃げたいと思うのが普通から

でも日常に居る限り日常が至上の幸せと気づかない時点でそりゃ天国じゃないだろ

地獄を見たか天国と感じるってのは比較評価であり絶対評価ではないだろ

自分の定規が更新されただけで日常天国定義するってのはそれはお前個人の感想から

死ぬまで地獄見なかったら結局日常天国にならないって裏付けじゃねーか

なら全員修行僧のように地獄を舐めれば幸福になれんのかよ、違うだろ

しろその温度差で評価をころころ変えること自体がまず不幸なんじゃねーの

自分の頭で考えてるんじゃなくて周りに影響されてばっかりな人生だな

地獄にいたら日常を手に入れたいと思うだろうが日常にいるやつが天国を願うのとやってることは大して変わらんだろ

それは悟りでもなんでもねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん