2017-04-11

四月の満月増田吠える絵帆だ須磨に津減摩の注がし(回文

今日満月

ピンクフォームーン。

ネイティブアメリカンの人たちがそう言って名付けたお月様よ。

4月モスピンク色のフロックスの花が咲くから

この季節の頃の満月は、

ピンクムーンなの。

狼が満月に向かって吠える声聞いたことある

ムーントラック

これは秋の季語なんだけどね。

満月からって誰かを襲っちゃダメよ!

ガオー!

なーんて。

あーあ、でも今日雨なのね。

ピンクムーンは拝めないかも。

夜晴れるといいなぁ~。

うふふ。


今日朝ご飯

あいつもと変わり栄えない

サンドイッチよ。

今日はミックス。

そしてホッツコーヒー

軽く食べる感じっ!

デトックスウォーター

もうスーパー果物売り場には

ブドウが並んでたわ!

なんか、まだ夏も来てないってのにもう秋の果物!?

ビックリちゃうわね。

まださすがに出始めは高いので、

葡萄ウォーラーはいかないけど

また試してみたいわね。

そんな思いを込める、

オレンジパインミントとお手軽に。

炭酸で果汁を割るときは、

先に炭酸を入れて、

そこに果汁を入れる方が、

変に泡立たないか

順番考えてから入れないとだめね。

気をつけなくっちゃ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん