2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170405032105

釣り臭いな。

まあ、本当のこととして真面目にトラバしよう。

典型的毒親だな。

子供のため?それはお前の自己満足だよ。

嫌なら言えばいい?言えない子もいるんだよ。自分の子なのにそんなことも分からないのか。子供のことちゃんと見てる、理解してる?

自分は悪くないっていうやつはたいてい自分が悪い。それだけ状況把握ができていないということだ。普通は両方に落ち度があるもんだが(比率は違うが)、一方的自分が悪くないって。社会経験もなさそう。専業主婦

自分が悪いと思ってないわ、あの子絶対私のせいで人生めちゃくちゃになったって思ってるよ。

当たり前だろ。お前のせいで余計な苦労したんだから

就職出来たんだからいいじゃん。

投げやりだな。息子のために習い事を7年もさせてた教育ママ発言とは思えん。

お前の自己満足押し付けられた子供が不憫だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん