2017-04-02

最近体に変な症状が起こっている

2016年9月頃から体に変な症状が起きている。

症状が起きる時間帯は大体深夜1時頃~3時くらい

主な症状は頭、首の鈍痛、動悸、体が揺れる、すべてに感謝したくなるような多幸感

一番びっくりしたのは体が揺れることだ。はじめは地震が起きているのかと思ったくらいだ。

でもそうじゃなかった。

自分の体が揺れているというか、振動していた。

ただこれらの症状が起こるのは深夜だけで、次の日にはなんともなくなっていた。

不思議と体は辛くなくて、むしろ多幸感はもう一度体感したいくら気持ちの良いものだった。

ただその症状が起きてから、しばらく現実現実じゃないような感覚に襲われるようになった。

なんか、体がふわふわしているような、地に足がついてないような感覚

さすがに病院に行こうか迷ったが、しばらくすると深夜に起きる症状も現実現実じゃないような感覚

気づいたらなくなっていたから、結局病院には行かなかった。

症状はそれ以降出ていなかったので気にもとめていなかったのだが、昨日の深夜にまた症状がでた。

症状は背中の鈍痛と体の振動

体の振動が凄すぎて自分でも笑ったくらい揺れていた。笑う余裕があるくらい体も辛くないし、今日もなんともない。

似たような病気というか同じ症状が出ている人とかいますか?

  • てんかんかも? 多幸感も出たりするらしい 一度、病院に行った方が良いと思う

  • 体に変な症状が起きているようで、実は、すべて脳内で異常が起きている可能性は高いかも。 体が振動するのは、そこの筋肉が痙攣しているのだけど、 それは脳の筋肉制御命令が混乱し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん