2017-02-16

人付き合いがつらい

からLINEが来ない。

今日企業から宣伝通知が鳴るたびに、他の子たちはグループで会話したり、クソつまんないメッセージを送って笑い合ってるんだろうと想像して、みじめな気持ちになる。誰からグループに誘われないのは自分が、ブスでダサくて雑談ができない人間からだとわかっている。

しょうがないことだ。もはや努力する気も起きない。

せめて勇気を出して自分からメッセージを送っても返ってこない。たぶんと言うか絶対優先順位が低いから。誰かの次に仲の良い友人っぽい人という立ち位置だ。でも、メッセージのやり取りが少なくても遊ぶし、ご飯食べるし、互いの家に泊まったりする子もいる。現実でこんなに交流しているのにバーチャルでは疎遠って、なんでだろう。リアルでは無理して付き合ってくれているのだろうか。

人付き合いがつらい。毎日企業宣伝通知が鳴るたび、つまらない人間だと思い知らされる。

  • アドラー「だから何だってんだよつまらないとお前には生きてる価値が無いってのか? なら死ねば?」

  • 俺もツイッターで延々テレビの実況する人じゃなくて リア友とメンションで「昨日飲みすぎやろバリゲロいわww」とか最低なやりとりを繰り返すコミュ力モンスターになりたい 最近フォ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん