2017-02-11

このままでは精神がやられるので

仕事コールセンター

女のマネジャーに目をつけられ。『私はあなたの為を思ってやっているの!』ってのりでいびってくる。

おかげで精神的にやばくなり、昨日体調を崩し休んだ。

今日も今現在頭痛悪寒がひどいので休むと連絡を入れた。

更年期になってしまい毎月3日ほど目眩頭痛腹痛冷えのぼせ耳鳴り下痢に悩まされ休んでしまう。

婦人科ホルモン治療漢方ピルなど多種多様に受けたが改善せずほんとに困っている。

毎月女のマネジャーに呼び出されてはネチネチいわれる。

暫く毎月呼び出されて対策していこうと言われたけど、余計プレッシャー会社に行きたくなくなる。

休む前もわからなかったので手を上げて聞いたら『切り分けができてない』と言われ、履歴を書けば

『これじゃわからない』と言われた。

研修では深く掘り下げて教えないから、独り立ちして実際のケースに触れて質問して覚えていくのに、

萎縮して聞けない状態

もうやめたほうがいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん