2017-02-07

性欲が止まらない

20代後半(そろそろ30)の女ですが、性欲が止まらない。

就業中なんですけどこんなことを書いてしまうくらい性欲が止まらない。

長いこと付き合っている彼氏がいて、その彼氏とはセックスレス

相手メンタルの薬を飲んでいて、物理的にセックス困難)

Cカップの肉体を持て余している。

持て余しているので、男友達に頼み、一発やってもらったのだが、

いまいち満たされた感じはしなかった。

別に下手というわけではない、ふつう

正確には一瞬賢者タイムになり

「ふう・・・仕事がんばろう」

という気持ちになったのだが

最近排卵期に突入していることもあり

賢者タイムはるかに上回る怒涛の性欲に翻弄されている。

女性の性欲は接触欲などというが

私ははっきりいって被挿入欲で

挿入にあらずん性交にあらず

というような感じですらあるのであった

暇な女子大生というTwitterアカウントを眺めては

すごい。。。うらやましい。。。

と思う日々です

あ~~~~性欲から解放されて

穏やかな気持ちで日々を過ごしたいな~~

  • その溢れる思いをぶつけるために暇な女子大生さんみたいに嘘吐きアカウント作ってみたらどう?

  • 心療内科でドグマチールをもらってください。 性欲から一気に解放された、新世界が待っています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん