2017-02-01

東京タラレバ娘」はポルノ

アラサー女性恋愛に悩む漫画ドラマを見ると、性的にとても興奮する。

東京タラレバ娘」とか「いつかティファニーで朝食を」とか、そういうのって最近増えているけど、男からしたらあんなんポルノだ。

美人アラサーがまだ売れ残っていて、誰と恋愛するかで悩んで、年下とヤッちゃったり、元カレワンナイトしたりって、それってもうAVじゃん?

しかもそれを「わかるわかる〜」って大勢女性共感しているんでしょ?

え? みんなそうなの? そんな簡単ワンナイトしたりしているの? この漫画買っているあいつもこいつも?

タラレバでは既婚者の男と愛人関係になるキャラがいるけど、それも普通なの? 結婚していても独身アラサーとバコバコやっていいってこと?

そういうものベストセラーになってドラマ化するってことは、そんな人ばっかってこと? エロエロ列島だな、日本!!

内容もそうだけど、あれに共感する人がいっぱいいる、めちゃ人気出ているっていう状況にめちゃくちゃ興奮する。こんな人は多いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん