2017-01-29

好きな店が閉店した

おじさん一人で切り盛りしてて、1000円で肉料理バイキングが付く

牛タンの煮込みとかハンバーグステーキとか滅茶苦茶旨かったけど正直儲かってるとは思えなかった

それで今日一年ぶりくらいに行ってみたら完璧更地になってた

建物が残ってたらまだわかるんだけど、駐車場の跡が残ってるくらいでコンクリで固められた空地になってた

なんか空しい

ブクマ返信

フォルクスみたいなステーキ店というか普通バイキング(酢豚とかグラタンとかオムレツとかサラダとかチャーハンとか)+個人肉料理をどれか注文1つみたいな感じ

品数も多いし肉料理もちゃんとしてる分、人件費はかからんだろうけど経営大丈夫か?と思ってたがまぁ駄目だった(会計とか注文聞くのも一人でやってたし限界が来たのかもしれんが)

しかし広い厨房とか凝った内装とかも含めて跡形もなく更地になってるのは結構ショッキング

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん