2017-01-27

あああ〜インターネットしんどい

韓国のことを嬉々として叩く人も、安倍総理のことを嬉々として叩く人も目に入るとしんどい

匿名からとか身バレしないからって言って叩いてるんじゃなくて、facebook実名晒しながら人のことボロクソに叩いてる人見るときついわ。

それに自陣営不祥事はどちらもほぼスルーするからまじ無理。

韓国のことも、安倍総理与党のこともまだかまだかと叩く要素を常に探してるんだろうな。

これって日本だけのことじゃなくてアメリカEUでも今はこんなかんじなのかな。

どうしてみんな理性を失ってしまってるんだろう。

どこのインターネット覗いても、ワイドショー見てても暗い気持ちになる。

何が明るい話題なのか自分でも最早分からなくなってる。

今更こんな話ここでしてごめんね。

できたら争わずに生きたい。もう何も見えなくなってもいいから、太陽だけを見ていたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん