2017-01-25

女叩きは遊び感覚で気軽にやれちゃうけど

男叩きはそうじゃない。

「全部の男性がそうではない」と思いながら我慢して我慢して、我慢できなくなって男性絶望してからやるものだ。

その時点で非対称

なんで男ってすぐに「これだから女は。ま~ん」って言いたがるの?

下手すりゃ女側が被害者でもそういう

いいよね、男は「女はみんなクズ」だとしても何も脅かされずに済んで。優越感だけを感じられて。だから気軽にそういうことが言えるんだ。

こっちは男がみんな屑だなんて思いたくなかった。だってそうだとしたらあまりに怖いから。恐ろしいから。

でも仕方ない。逮捕もされない大量の盗撮アカウント。膨大な女叩き。性犯罪被害者でもストーカー殺人被害者でも辱められ、嘲笑される。そして何かというとあっちは「これだから女は」。何よりそれをとがめる男がほぼいない。

まだまだある。それで「男は殆どクズ」と認めるしかなくなった。この地獄のような現実を受け入れるしかなくなった。この気持ち、男には一生わからないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん