2017-01-25

幼女戦記なんでフェミ発狂せんの?

幼女戦記アニメ一話みたあと、アニメコメントでさんざん漫画ガーガーって言われてたから、漫画1巻を途中まで読んだ

確かに漫画クオリティはすごい

でもなあ・・・漫画以前に原作問題ひどくね?

死ぬ前の人格がひどすぎたから、神が苦しませるために女にしたって時点でフェミ発狂モンだと思うんだが、不思議なくらいそういった観点でたたかれてないよな

アニメでまだそこまでいってないのか?1話しかみてねーからしらんが

あと苦しませるとかいいながら結局能力持ちでぜんぜん苦しんでねーし

何の能力もない一兵卒の娘とかに転生させろよほんとに苦しませるのが目的なら

まあ神が、あまりにも転生後にすぐしんでも つまらんと思ってお遊びにそういう能力与えたとかならわからんでもないけど

転生することによるTUEE感ってよりかは単に能力あるロリババアの話って感じで、転生設定いらんだろってレベル

  • メタ的に言うと「なにこの幼女、中身おっさんだろ?wこんな幼女存在しねーからw」っていう批判を避けるために 転生要素を使って中身をおっさんにしてしまい、作者がおっさんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん