2016-12-04

月曜日苦痛でたまらない人へ

絶対転職したほうがいい。断言する!

「なんだかんだ言っても、やめたらもったいない

とか

再就職先なんて簡単に見つかるわけない」

とか職場の連中はいう。

そういうやつの言うことは無視していい。

やつらは大した成果も上げず、無能で、

会社を食い物にしている。

から自分コントロールやすく、

従順によく働く人間会社から離れていくことを

全力で阻止する。

自分がサボれなくなるから

失敗を押し付けられる人間がいなくなるから

そんなゴミのような組織自分から捨てる方がいい。

私は8年間働いたゴミのような組織を捨てた。

いい職場めぐりあえて、転職でき、

毎日幸せに楽しく働いている。

無理をして、嫌な仕事を続ける必要はない。

もっといい会社無限にあるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん