2016-11-25

楽天銀行についてイライラした事

楽天銀行の入金をゆうちょ銀行から

出来るって言うんで(手数料取られてコンビニATMから入金とかアホ臭いので)

手続きしたんだが楽天銀行アプリからは入金操作が出来ない。

何これ?死ぬの?

仕方なくiPhoneブラウザから楽天銀行サイトへ行き、ゆうちょ入金を試みるもこれまた出来ない。

フフフっ笑

理由は何?何故スマホから入金させようとしない?

攻め方を変えてみた。PC表示にしてログインすればいい。

するとブラウザ画面が真っ白になり操作不能になった。

アハハハハ笑笑

嫌がらせかな?こっちは引き落とし日までに入金済ませとかなくちゃならないんだが。

何かのセキュリティーの問題ログイン出来ないのかなぁと思い直し

iOSのアプデを行った。(ちなみに直前のアプデを行ってなかっただけで長期アプデ放置では無い)

そうするとPC表示からログイン出来て

なんとかゆうちょ経由入金の操作が行えた。なんとか目的は達成出来たわけだが、

それでもブラウザ上の楽天銀行サイト不安定で、リンクタップすると

真っ白になって強制終了になったりもう本当に疲れた

スマホポチポチしながら1時間以上かかってしまった。

手数料払って入金する以上にアホな目にあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん