2016-11-07

http://www.sayulog.com/entry/kantanjanai

うつ病患者運動筋トレ押し付けるのはやめてくださいませんか?

どこにいるんだろそんな奴。Twitterとかかな?

いわゆる「筋肉万能説」ってのは( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネン!ってツッコミ入れるとこというか脳筋ネタの笑いどころというか。

マジギレ・マジレスするとこじゃないんだよね。アホかって鼻で笑ってスルーするとこ。

まあこの人精神2級って話だからなあ。

入院してたりして普通生活が送れず、障害年金も出てる重度の精神疾患認定者だから寝床で出来そうな簡単運動とかも容易には出来ない日もあるってのは分かるな。

ただ仮に入院してたとしても、散歩くらいはさせてもらうべきだと思うね。ポケGOとかIngressとかやりながら。

あとねえ”うつ”って多分治らないと思うんだよなあ。具合が良くなる、症状が軽くなるってのはあると思うんだけど。

http://www.sayulog.com/entry/2016/11/02/181754

ああ一個前の日記読んだらなんとなく分かった。

通院ドタキャンちゃうとあるから治療特に薬)が途切れちゃうんで入院させられて2級とったんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん