2016-11-06

ポケモンGO擁護派のキチガイとソレ以外ではてなを分けて欲しい

ポケモンGO擁護(バカ)「悪いのはながらスマホポケモンGOは悪くない!」

ぼくたち(バカじゃない)「ふーんじゃあ他のゲームは人を殺してるの?」

ポケモンGO擁護(バカ)「は?ちげーし悪いのはスマホだし」

ぼくたち(バカじゃない)「スマホが悪いんだ。それならスマホは何で規制されてないの?」

ポケモンGO擁護(バカ)ばーかばーかアスペー、悪いのはながらスマホですースマホ自体じゃないですー」

ぼくたち(バカじゃない)「そうなんだ。でもポケモンGO仕様は明らかにながらスマホ助長してるよね?」

ポケモンGO擁護(バカ)ながらスマホ中に使われるようなアプリポケモンGOだけじゃない!ながらスマホしながらネット見てる人も沢山いる!」

ぼくたち(バカじゃない)「うんまあそうなんだけどさ。ポケモンGOプレイしてるとついついながらスマホしそうになるのは確かだよね」

ポケモンGO擁護(バカ)あんバカ!?ちゃんと立ち止まって遊ばないプレイヤーが悪いんだけど。ながらスマホすると目の前にギャラドス出て来るって書いてあるだろ」

ぼくたち(バカじゃない)「(ギャラドスは出てこないと思うけどなあ…)言うだけじゃなくてちゃんと立ち止まらずに歩いたり運転をしている最中ポケモン出ないようにしなよ」

ポケモンGO擁護(バカ)「なんだお前マジでガイジか?それじゃゲームにならねーじゃんバーカアーホドジマヌケー」

ぼくたち(バカじゃない)「つまりポケモンGO歩きスマホ運転中のスマホ助長しているってことだね」

ポケモンGO擁護(バカ)「うるせーうるせー!それなら地図アプリはどうなるんだ!」

ぼくたち(バカじゃない)「あれは立ち止まって読めるよね?」

ポケモンGO擁護派(精神崩壊)「

うわああああああぁぁぁぁぁ任天堂アンチマジきっっっっめええええええええええええええええ!!!!!バーカバー死ね死ね死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん