2016-11-06

芸人ネタが嫌い

コント系じゃなくて、ピン芸人がよくやる、あるあるネタを羅列するようなやつ

最近だと、横澤夏子?だったかがやっているようなネタが嫌いだ。

まず、見た目にこだわること。

可愛い=何しても正義不細工=何しても悪い

これの刷り込みが、うざい。事実なんだろう。だけど、不細工側の人間の肩身が狭くなるのが辛い。

男に媚を売れるのが良い女みたいな風潮を持ってくるのがキモい

芸能界をはじめ、社会のいろんなとこに蔓延ってるけど、本当にキモい

あと、それらを羅列して「私はそういう女とは違いますアピールがうざい。

自分と、自分の周りにいるビッチものことだろ??

芸人は本当にビッチが多い。

地下芸人に近いけどヤリマンを売りにしてる女芸人もいる。

ノーガード女子とか、気持ち悪いよ。ネタ面白くないし。

本当に見ててうざい。顔もきもいし、誰から本命視されず遊ばれてるのにモテてると勘違いしてるんだろうな。

こういうこと書くと「女の敵は女」ということで男性は高いところから見下ろせる構図も作れるわけ。

から、本当に消えて欲しい。女芸人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん