2016-11-01

本当に情けない大人になってしまった

子供のころは、28歳って言ったら、まああれだよ。

とりあえずなんか成果とか出して、いい感じで大人で、家族子供とっていう。

  

じゃあ、今の俺は?

彼女いたことない。

デブハゲて、ネットでうさはらし。

二次元エロ漫画エロゲーにすがりついて、ママぁ、ママぁとごねながらオナニー

仕事はできるだけ記憶に残らないように意識から捨てている。

  

この俺を昔の俺が見たらどう思うだろうか。

「え?これだけ努力してきて学歴も手に入れてこれなの?」

多分そう考える。

  

というか、今の子供たちって、こういう情けないオッサンネットやらニコ生とかで見まくってると思うんだけど。

どういう風に考えてるんだろう。

底辺1%ってこういう奴等なんだな、キモ」くらいな感じで冷めた目で見てるんだろうか。

  

俺が子供のころは、俺みたいなやつが表に出てくることはなかったから、わからないままだったが。

  • いやお前若いと着からハゲでデブだろ? なってしまったっていうか元からじゃん 昔はまともなだったみたいな書き方するなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん