2016-10-25

いいところもあるけどやっぱり旦那離婚したい

旦那は優しい。ちゃんと働いてて、仕事頑張ってる。

普段人間としてとても尊敬してる。

ただお酒が大好きでお酒を飲み始めるとコントロールが利かなくなる。

ちょっともう無理かなって思ってる。

毎週飲みにいき、そのままキャバクラ。帰りは朝の3時、4時で連絡も無し。

気が大きくなってキャバクラ代は後輩の分も奢ってる。

海外短期赴任してた時は現地で不倫もしてた。

さすがに嫌気がさして、一回本気で話した。

キャバクラはもう行かない、飲み会はちゃんと事前に帰る時間を報告して、一時までには帰ってくるって約束した。

それが10ヶ月前の話。

今もって、一つも守られてない。笑っちゃうぐらい。

キャバクラも行ってたし平気で約束時間破る。

連絡もしてくれない。

妊娠中で不安が大きく体も辛い。こんなんじゃもうやっていけない。

相手を信用できないってクリティカルな気がする。

普段はそんなこと言わないけど、

給料も私より低いくせに家事もロクにしないで、こんな簡単約束も守れない男と早く離婚したい」

って言ってしまった。最悪だ。

離婚したくないって言うし、私も離婚っていう選択肢は選びたくない。

ももうやってけない。辛い。悲しい。寂しい。虚しい。

  • 「キャバクラはもう行かない、飲み会はちゃんと事前に帰る時間を報告して、一時までには帰ってくる」って そんなん無理な約束やでぇ。 かわいい後輩ちゃんから「せんぱぁ~い。また...

  • 給料とカード管理すれば? 拒否ったらいよいよ離婚やな

  • 普段は良い人物ということなので。 キャバクラに一人で行ってるならもうダメだけど、もしいつも一緒に行くメンツがいるなら、そっちを探った方がいい。ダンナにも付き合いがあるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん