2016-10-16

はてな記法基礎

http://anond.hatelabo.jp/20161011115420

http://anond.hatelabo.jp/20161011124527 と同じことを言いたいのだがもうちょっと詳しく書く

こんなふうに書くと(感想個人の感想です

*大当たり(←大見出し記法

:舟を編む:丁寧な演出辞書を作るという地味な内容がマッチしている。パソコン携帯電話ほとんど出てこないので80~90年代くらいの話かと思ったが2000年の設定と聞いて意外だった。出版社IT化が遅い方だったのだろうか。(←定義リスト記法

:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ:毎回なにがどうなってもおかしくない緊張感があるのが実によい。

*当たり最終回まで見る

:DRIFTERS:残虐描写エクスキューズ(「子供には配慮をね!」のテロップ)で最低限の責任は果たしたぜという潔さがよい。

こうなるヨ!

大当たり

舟を編む
丁寧な演出辞書を作るという地味な内容がマッチしている。パソコン携帯電話ほとんど出てこないので80~90年代くらいの話かと思ったが2000年の設定と聞いて意外だった。出版社IT化が遅い方だったのだろうか。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
毎回なにがどうなってもおかしくない緊張感があるのが実によい。

当たり最終回まで見る

DRIFTERS
残虐描写エクスキューズ(「子供には配慮をね!」のテロップ)で最低限の責任は果たしたぜという潔さがよい。

定義リスト記法dt要素(タイトル部分)の文字サイズが大きくて不格好と思うなら、こんなふうに書いてもいいヨ!

*大当たり

**舟を編む(←小見出し記法

丁寧な演出辞書を作るという地味な内容がマッチしている。パソコン携帯電話ほとんど出てこないので80~90年代くらいの話かと思ったが2000年の設定と聞いて意外だった。出版社IT化が遅い方だったのだろうか。

**機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

毎回なにがどうなってもおかしくない緊張感があるのが実によい。

*当たり最終回まで見る

**DRIFTERS

残虐描写エクスキューズ(「子供には配慮をね!」のテロップ)で最低限の責任は果たしたぜという潔さがよい。

こうなるヨ!

大当たり

舟を編む

丁寧な演出辞書を作るという地味な内容がマッチしている。パソコン携帯電話ほとんど出てこないので80~90年代くらいの話かと思ったが2000年の設定と聞いて意外だった。出版社IT化が遅い方だったのだろうか。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

毎回なにがどうなってもおかしくない緊張感があるのが実によい。

当たり最終回まで見る

DRIFTERS

残虐描写エクスキューズ(「子供には配慮をね!」のテロップ)で最低限の責任は果たしたぜという潔さがよい。

「こんなふうに書くと」のほうは記法の行頭に半角スペースを入れて書いているヨ!

全体を枠で囲むのは引用記法で、

>>

こう書くと

<<

こうなるヨ!

(上の「>>」は「&#62;&#62;」と書いているヨ!「&#62;&#62;」は「&#38;#62;&#38;#62;」と書いているヨ!(以下同文))

引用記法引用を示すための記法であって、枠で囲む記法じゃないことをお忘れなく!

記事への反応 -
  • 大当たり録画を残す ユーフォ二期 しっかり描かれている演奏シーンやリアルな学生達のギスギス感が何とも懐かしく他のアニメにはない魅力でほのかな百合も良い箸休めになってる ユ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20161011124527 と同じことを言いたいのだがもうちょっと詳しく書く こんなふうに書くと(感想は個人の感想です) *大当たり(←大見出しの記法) :舟を編む:丁寧な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん