2016-10-11

太宰メソッドまれ

https://twitter.com/jinnseimakegumi/status/785724113893457920

https://twitter.com/jinnseimakegumi/status/785724552596762624

https://twitter.com/jinnseimakegumi/status/785725544662863872

https://twitter.com/jinnseimakegumi/status/785725708626649088

https://twitter.com/jinnseimakegumi/status/785726451429416960

こういうレトリック、本当に気持ち悪い。

「俺は黒人差別するつもりはないが、娘と黒人結婚は許さな

なぜなら周囲の風当たりが強いせいで娘が不幸になるからだ」

とか言って差別を追認するタイプ

そもそもの問題直視せずに、屁理屈何となく納得した気になってるだけ。

マナー理解しているかどうかにこだわって取引を止める人は、

他にもどんな些細なことを理由取引を止めるか分からいから、

社会人として信用できません」とでも言われればそれにも納得すんのかね。

自分クズであることに気付いていない真のクズだな、この人生負組とかいう奴は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん