2016-09-27

互助会とかあまり言いたくないけども

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.kana-ri.com/entry/2016/09/27/114457

こりゃあんまりにもひでえと思った。

石の下からぞろぞろ這い出てくるダンゴムシのような薄ら気味悪いコメント群!!

念のため、いくつかのユーザブクマページを確認したけど、

無言ブコメにお返しスターが連打されてるようなのがズラズラ並んでいて、

クソしょうもねえなというお気持ちを表明。(おれが)

個人的ホッテントリに求めるものは「こんな面白いエントリよく発掘してきたな~」というような

ものなので、別に身内でクネクネするのはいいんだけど、そういうのもホッテントリに上がってきちゃう

ほんともうノイズしかなくて、迷惑だなあ。って。そういうのはコメントでやってくんな!!的な。

とりあえず全員非表示ユーザにぶち込んだけども、はてな側の仕組み的にこういうのを

フィルタする機能が欲しいですねホント

  • 不在の間に決まった出張で、木曜日に桐谷さんと本間さんが同行するって話か。 桐谷さんと本間さんって誰だよ...orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん