2016-09-16

AV堕ちを不幸のように扱うな

坂口杏里報道についていろいろ思うこと

そもそもAV堕ちって言葉が気に入らない。何も堕ちちゃいない。自分の体で自分人生を救済する素晴らしい手段の一つだ

AVという手段があって女は幸せだと思うべきだ

どこまでほんとか知らないが坂口ホストにはまって何千万借金があるらしい

これ逆に男がキャバにはまって何千万借金あったらどうするか

会社の金を不正に使う→もちろんいずれバレてつかまる

殺人強盗に走る→もちろんいずれバレてつかまる

家族や親戚に正直に話して金を援助してもらう→高確率で援助なんてしてもらえない上に離婚になるだろう

消費者金融をたよる→いずれ首が回らなくなって色々な意味人生が終わる

自殺する→まあある意味幸せになれるかも

とにかくAV業界に行くことを不幸の物語とするな

女にだけ許された、金銭的に挽回できる神の手段だと思って感謝してAVに出ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん