2016-09-15

俺ら30代前後世代がやれることっつったら新しい種が育つようにするための掃除しかないっしょ

俺ら30代は既得権益で役に立たないくせに大企業にふんぞりかえって若者をこき使って奴隷のようにしてきた歳だけ重ねたクズどもをどかした後に

いかにして20代10代の若い芽が育ちやす社会にするか、それが目標であり課題であり宿命だろ。

俺らみたいなのが処理を片手間に夢を叶えようとか土台無理な話だし、

俺らがゴミ掃除しないで雑草抜いてやらないで若い世代肥料やっても解決できるわけないから。

俺ら30代がやらなきゃいけないことって、雑草しりですよ。

次の若い者のためにしてやれることってそれくらいなんだよ。

ちょうど糞垂れ流して負の遺産を残しまくった団塊Jr老害共もこの世から巣立って逝ってくれる時期だ。

俺らが掃除しないで、誰がやるってんだ。

しっかり綺麗に終わらせて、夢を託そうじゃないの。

俺らの代で夢見たってまともな形で叶うわけないのよ、時間がないから。

それよりもまずは掃除よ、掃除

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん