2016-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20160914214938

バイアスかかるって思い込んでるのがもう女性っぽい悩みに見えるかな

めっちゃ決めつけて申し訳ないけど自分で「男だと思われてる」って言ってるけどバラすとあーやっぱりねって言われそうなニオイがする

荒川弘さんなんかはPNこそ男っぽいけどサイン会では普通に顔出ししてて元々女性って別に隠してないし作品にもジェンダーのにおいがしないし

かつ出産育児経験作品に反映されつつで唯一無二の作風にはなってると思うよ

そういう人もいるのに女性漫画家というものに強い偏見のある典型的自称サバサバ系な元増田は男だったとしても「女の腐ったような」と形容するしかないタイプだと思うし

私はそこらへんの女性漫画家とは違うのよフフーンって思って好きなようにしたらいいんじゃないかな…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん