2016-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20160907160954

比べてしまえるから

例えばジャングルターちゃんが出たとき何とターちゃんを比べられた?

シティハンターは?

ラッキーマンは?

デスノートは?

ブリーチは?

ワンピースは?

こち亀は?

ナルトは?

世紀末リーダー伝たけしは?

マサルさんは?

幽遊白書は?

スラムダンクは?

ドラゴンボールは?

名探偵コナンは?

金色ガッシュは?

バキは?

ガンツは?

進撃の巨人は?

H2は?

ラブひなは?

ガラスの仮面は?

キャプテン翼は?

テニスの王子様は?

今日から俺は

奪還屋は?

イニDは?

孤独のグルメは?

美味しんぼは?

彼岸島は?

ヘルシングは?

パトレイバーは?

うしとらは?

トラブルは?

アイズは?

最強の弟子は?

ブラックジャックは?

 

何と比べることができた?

何のパクリ扱いできた?何のパクリ

できたとしてよしんばいつまでパクリ扱いが通用した?

そして今の作品で上の物たちと比べられずに済む作品はどれだけある?

オリジナルがないんだから比べられてしまうに決まってるだろ。

  • うーん俺はそもそも世の中にオリジナルなものなんてほとんどないと思うから 後からどんな作品が出てこようが「へー最近はこんなのがあるんだ」で終わりで 別に比べてどうこう言おう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん