2016-08-26

結婚相談所に行ったら高望み女が現実と違った

まず説明を受けた。

東京ではとにかく子供を預けられ無いので、最初から共働き出来るのは運の良い夫婦とのこと。

男性結婚できない高望なのは予想通り低年収

だが女性が違った。

専業主婦狙いの金持ち好き女かと思ったら逆らしい。

実際は仕事をずっと続けたいと思っている、仕事以外で良いところの無い女。

まり東京23区では待機児童になること必須なので子供を生んだら仕事は出来ない。

仕事をしない状況でも選ばれる女性がすぐに結婚出来るらしい。

料理が得意、容姿が綺麗、高コミュ

東京での結婚はいよいよ金持ち特権になってきたな。

段々前時代結婚条件に戻ってきた?

  • マルクスによれば都心一極集中になるのは資本主義を採用する限り避けられないらしい。 ということはこの状況は過熱こそすれ、決して緩和することはないわけだが、行くところまで行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん