2016-08-22

どうすればいいのかわからない

アラサー独身女のひとりごと

人生に迷ってる

正規社員ではないし給料も安い

もし結婚して子供まれても離婚してシングルマザーになったとしたら

自分はやっていけるのかな

育児放棄どころが人生放棄しそう

先のこと考えすぎなのかな

うまくいってる人は羨ましい

こないだ母娘で店にきたお客さんがいて

娘がスタイルよくてめっちゃ羨ましかったな

もし自分の娘が自分よりいい境遇・頭・才能・美貌を持ってたら

つぶしてしまおうと思う

最低だわ

もし子供がいたとしてもこんな給料じゃ教育お金かけられないな

「買ってーーー」とスーパーで転がり泣き叫ぶ子供他人の気がしない

自分が満たされてないか

他人にあげよう何かしてあげようという気にならない

最低だ

でも本音

  • 「どうすればいいのかわからない」とあるが、 割とこうなったらこういう行動をとるだろうというシミュレーションができており、、 自分の意思は決まっているという印象を受けた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん