2016-08-02

もうやめてくれ……

声優結婚するたびに胸が苦しくなる。

いや、主語はちゃんと使おう。

百合営業をしていた声優が」結婚するたびに胸が苦しくなる。

俺は、声優ラジオアニラジをすべて「本気」で聞いている。

田村ゆかり新谷良子がやってたラジオで、スタッフが全員死んで、2人がラジオ主題歌を歌うと、スタッフが生き返って、全員で合唱していたが。

俺の中では本当にスタッフは死んだと思っている。

それぐらい、俺は純粋なんだ。

なんなら、ラジオ中のラジオドラマすらも、本当だと思ってる。

茅原実里は本当は男で、小野坂昌也ゲイカップルだったんだ。

そして、伊福部崇三角関係だったんだ。

(どうでもいいけど、このラジオドラマで松来さんがえっげつない下ネタを言っていた記憶があるが、ソレ以外彼女が何をしていたか思い出せない)

からもう、辞めてくれ。

もう百合営業は辞めてくれ。

あんなことして、何が嬉しいんだ、何が楽しんだ。

ただただ、こうして裏切られたときに、ツラくなるだけじゃないか

もう…… 辞めてくれ……

なあ、なばいとは嘘だったけど、ゆいかおりは本当なんだよな?

あっちゃんぺっちゃんはもうペッティングぐらいはしてるんだよな?

青木瑠璃子伊福部崇はお似合いのカップルだと言われるたびに、七瀬さんは胸が苦しくなってるんだよな?




ああああああああ

あああ

あああああ

あああ

あああああ



ああ











もう……やだ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん