2016-07-24

別れたいって言えない

だめだなぁ。

言えなかったんだなぁ。


それにしても、浮気男がいちばん悪くて、次に悪いのが浮気相手の女で、本命彼女はなにも悪くないはずなのに、どうしていちばんつらいのは本命彼女なのかなぁ。


おかしいなぁ。

まぁうちのが声かけてたのが悪いんだけどさぁ

それでもいざ自分失恋たからってひとの彼氏に連絡してさぁ

それに乗った彼氏が悪いしほんとにつらいんだけど

わかってたのに好きになっちゃった私が悪いなぁってどっかでおもってるんだよなぁ

好きになりたくなかったなぁとは思うけど別れたいとは言えないんだなぁ。

惚れたもん負けだなぁ

そのうち疑うことに疲れて冷める日が来るかなぁ

それより早く彼氏が疲れて冷めて浮気してそのままどっかいちゃうのかなぁ

それにしても浮気相手の女は今のうのうと普通に暮らしてると思うとむかつくなぁ。

わたし彼氏が悪いけど浮気相手と私だったら確実に浮気相手の方が悪いのにどうして私だけ苦しいのかなぁ。

イヤホンぷにぷにが毎回行方不明になったりすればいいのになぁ

びっくりするほど携帯電池持ちが悪くなったり

出掛ける日に限って大雨だったり

上に住んでる人が水漏れさせて家が水浸しになったり

当て逃げされて修理代めっちゃかかったり

洗濯物干し忘れてめっちゃ臭くなったり

飲みに行ったお店で店員からビールぶっかけされたりすればいいのになぁ

むかつくなあ。

でもなにもできないしなぁ

あーあ。

別れようかなぁ。(別れない)

  • 悪いのはあなたの独占欲。 彼が浮気相手に本気にならないでいてくれるなら、それでいいじゃん。 付き合ってもらっている上に、相手を独占したいって我が儘だよぉ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん