2016-07-21

けんすうは新インターネット四天王メンバーの一人なんだが

一番反応してくれる為、いじられやすいというのがある。

他に、イケハヤはあちゅう、梅木の3人がいる。

簡単に特徴を挙げよう。

四天王メンバー

イケハヤ

説明不要四天王の中で最も知名度があり最もつまらなくなってしまった。

彼をネタにしてもブロックされるだけなので面白くない。

昔は面白かったんだけどね。

はあちゅう

タレント

ネタにしても届かない。

アメブロ芸能人からコメントでないと反応しない。

梅木

四天王の中で最も小物。

言論統制」といちゃもんをつける。

何より面白くない。

けんすう

四天王の中で最もお金持ち。

KDDI会社を売却したことで数十億円を得たはず。

金があるから余裕があり、ネタにも反応してくれる。

恐らく暇なのであろう。


まり、一番いじりやすいのはけんすうだ。

http://anond.hatelabo.jp/20160721230353

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん