2016-07-09

仕事楽しいって言ったのどこのドイツだよ

みんな何を目的仕事しているの?

自分税金生活のため仕方なくなんだけど.

そもそも,コミュニケーション社会めんどくさすぎ.

人と話して楽しいのって気心知れた友人だけやん.

俺は他人じゃないから,何を示せば相手が了承するのかなんてわからんよ.

もう,「私は~を示せば了承します」ってゼッケンでも貼っておいてほしい.

他人視点で,この世界がどう視えてるかなんて知らねーよ.

あと,試さないと分からないような細かい数字気にしなきゃいけないのめんどくさすぎ,考えてどうにかなるものじゃねーよ.

土日は疲れて寝るだけで終わって,趣味時間全然取れないし,

こんなのがあと40年も続くことを考えたら気が狂いそう,早く殺してくれ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん