2016-07-05

会社

ビジネス企画公募している。

最近流行りなのか、どの会社でも「スタートアップ」みたいなお遊びやってるよね。

うちは「ビジネスプラン()」を売り込んでるのが全員普段仕事できなくて閑職に追いやられてるやつら。

普通作業もできないのに、仕事ができるとは思わないけど、、、まぁその分ヒマな時間があるからか、、、と生暖かい目でみております




でも、あれって最初から企画採用する気ないんだよね。

難癖つけて「ほらダメだったよね。今回の評価これね。文句ある?」って事なんだよ。



でも今まで甘えてたかハードモードは仕方ないよね。


普段からしづつでも信頼を得ていれば、リストラ候補生からは逃れられたろうに。

因果応報。だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん