2016-06-29

ひとりぼっちじゃない惑星

ひとりぼっち惑星面白そう。

あ、ひとりぼっち惑星か。

インストールしようとしたらスマホの容量不足だった。

マイクロSDカード買おう。

今すごく安いね

容量細工した偽物がオークションとかフリマアプリで出品されてるから気をつけないと。

でもお金ないや。

焼きそば買わないといけないから。

パソコンデータ移そう。

でもパソコン壊れたままだった。

ハードディスクに保存してた好きな音楽まだ残ってるかな?

写真はないか音楽けが気がかり。

オンラインストレージ一時的データ保管しよう。

どこが、良いだろう?

Dropbox、OneDrive、GoogleDrive。

そういえば昔使ってたやつ、何時の間にかサービス終了して全部消えちゃったなぁ。

多分、終了前にデータ移行してねって連絡来てたんだろうけど、気づかないままだった。

いつも気づくのはなくなってからだ。

気を付けないと。

どんなデータ保存してたんだっけ。

忘れてしまった。

人は悲しいくらい忘れていく生き物〜って歌詞の歌好きだったな。

でも、忘れてしまっても生きてるから、多分そんなに大事ものじゃなかったの…かな?

誰かからメッセージ届いてないだろうか。

来てない( ・ิω・ิ)

インストールしてないから届くわけ無いか

ここはひとりぼっちじゃない惑星

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん