2016-06-26

空っぽ人生を君に捧ぐ

2年付き合った彼女にあっさり振られてしまった。

僕は一度付き合うと、ほとんど人生まで捧げてしまう。

趣味って何なんだろう。映画旅行に行くのは好きだけど、1人だと全く楽しめない。

お酒やご飯やゲームもそう。1人だと、もはや何を知ろうがどーでもいいって思う。

今の職場を選んだ決め手は、彼女職場の近くであること。

僕を大事に思ってくれてた友人も家族地元に捨ててきた。

僕は何もない。もう、いい歳なのになー。

しかも繰り返してる。恋に、人生潰す勢いでのめり込むのは実は2度目。

まあ2人しか付き合ったことないけど。

みんなは結構1人でも人生を謳歌しているように見えて、純粋にすごいなー羨ましいなーと思う。

僕はこの人生でやりたいこと、何ひとつない。

ただ一人ぼっちはつまんないから、誰かと一緒にいたいだけなんだった。

はー。新しい恋がしたい。それで付き合えた人を大事にしたい。

僕のやりたいこと、人生って結局それしかないって思う。空っぽ

男なのにいい年なのに、自分でもほんと恥ずかしいなあ、って思う。

誰にも言えないし、こんなこと話せる相手もいない僕には、増田があってよかった。

  • ひたすら尽くしてくれる・合わせてくれる男は、最初はちやほやされてうれしいけど、普通の女ならそのうち飽きるし物足りなく感じるようになるのが普通 ドSの女王さまキャラならいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん