2016-06-20

派遣先から返品されて1ヵ月自宅待機後、来月退職ルートが決まって見事三十路無職マンリーチかかった友人が、

どうせならクズっぽいことしようと思い立ったらしく、連日パチンコに行ってるようだ。

もともとパチンコ過去3回ぐらいしかやったことなかったらしいけど、なんだかんだで小勝ち大勝ちを繰り返して3日ほどで月収の3分の1か半分ぐらいはもう稼いだっぽい。

もうマリンちゃん結婚するって言ってるが、なんともライバルの多そうな話だ。

せっかく大勝ちしてるんだからそこでやめとけよーとか言ってるけど、どーせやめないんだろうなー。

とりあえず負け始めてもプラマイゼロまでは打ち続けようとか思ってそう。

1日座ってるだけで10万だもんなー、毎日それだけもらえるなら俺だってやりたいわ。もらえるかわかんないのがギャンブルなんだけど。

俺は普通ゲーセンですらうるさくて頭痛くなるからパチンコ屋なんかまったく入ったことないけど、やっぱ中毒性高いんだねアレ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん