2016-06-09

公園子ども増田集まる松仇州間が藻何処でんえ鵜子(回文

公園ちょっと寄ったときベンチに座ってたの。

そしたら、スズメとかハトとか猫とかたくさん集まってくるの。

で、目の前でじーっと待ってるのよね。

あの、私なんにも食べ物持ってないわよ。

そう言うと、なんだそっかってみんな諦めてどっかに行ってくれるんだけど、

よりによってその時は子どもに囲まれて、

しかもやっとひとり立ち歩けるようになった、

言葉もろくすっぽしゃべれない感じの子がきたの。

まあ、悪い気はしないけど。

子どもの喜ぶ物は私何も持ってないわよ、って言っても通じないし、

近くにいるヤングママに助けを求め、

子どもちゃんをはがしてもらうんだけど、

ヤングママがまた手を離したときに寄ってくるの。

それの繰り返し。

自分の身内の子だったら、

足持ってつるし上げてほっぺでもツネったらいいんだけど、

よその子からできないじゃない。

困ったわ。

どうやら、携帯に興味があるらしくて、

私の携帯なんか見たって増田しかみてないわよって。

も、もしやその子は漏らし盛りの増田ニュージェネレーションかしら!

なるほどパンパースね!

うんと増田年齢が若くなるわ。

何の話だっけ?

あいいわ。

うふふ。


今日朝ご飯は朝起きたらお腹が痛かったのでナシよ。

きっと昼には良くなると思うわ。

なんか、お腹がちくちくする。

腹痛でお腹が痛いわ。

デトックスウォーター

なんもキュア的な要素などないので、

飲んだところでお腹痛いのは直らないわ。

でも、ちょっといつものウォーター飲んだわ。

休みの日はミカンを買いに行かなくちゃ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん