2016-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20160608001124

むきゅー!

日曜日ハムサラダ食べたし、月曜日サラダそば食べたから、野菜貯金はできてるの!

できてないよねえ、つうか、野菜貯金という概念は世の中に存在しないんだよね、毎日毎日ちゃんとバランスよく食べないといけないんだよね。

体にぶつぶつできてるのも、食生活が悪いのかなあ。

ミートソースの中にお肉入ってるし、ツナサラダという言葉があるぐらいだからツナオニギリは野菜

違うよねえ。

えーっと、冷蔵庫を見ると、チャンポンがあるので明日はそれを食べるので、野菜分はそれで補給します。

むきゅー、バランスの良い食事は難しいですね。

ビタミンゼリーを食べてるから健康なはずなんだけどなあ。

記事への反応 -
  • ○朝食:ビタミンゼリー ○昼食:おにぎり三つ(シャケ、ツナ、ツナ) ○夕食:たこ焼き、ミートソーススパゲッティ、焼きおにぎり ○調子 むきゅー。 雨が降ってたからカツカレー...

    • おまえ炭水化物と脂質ばっかりじゃないか・・・ もう少し野菜とか肉食えよ

      • むきゅー! 日曜日はハムサラダ食べたし、月曜日はサラダそば食べたから、野菜貯金はできてるの! できてないよねえ、つうか、野菜貯金という概念は世の中に存在しないんだよね、毎...

        • 余計なお世話ですでに承知だろうことわかった上であえていうけど、野菜食え どうやって食えばわかんなければ毎日1缶トマト缶を食え そのままでも、あっためてコンソメいれてスープ...

          • むきゅー、アドバイスありがとうございます。 野菜食べないといけないのもわかってるし、野菜が嫌いなわけじゃないんですが、 致命的なまでに「包丁」が怖いんですよね。 だから、...

    • 昼食おにぎりがシャケツナツナ・・・ケツナツナ・・・ケツナメ・・・!? これからおまえのことを「aukusoe」って呼んでやるぜッ!

    • 野菜とるの面倒だったらドラッグストアでイージーファイバーかってこい 500のペットボトル麦茶に1本溶かして、それを1日に2本 水分も取れるし食物繊維も補える お通じよくなるよ

      • うーん、あの怒らせて不快にさせてしまうかもしれないんですが、 そういう健康食品みたいなカテゴリの商品全般への不信感が凄い強いんですよね。 僕は相当にそういう一般常識的な知...

    • pokemongoのモニターあたった?もうやってる? 何も書いてないってことはまだあたってない?

    • 皮膚科行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん