2016-06-07

[]6月7日

○朝食:ビタミンゼリー

○昼食:おにぎり三つ(シャケ、ツナツナ

○夕食:たこ焼きミートソーススパゲッティ焼きおにぎり

調子

むきゅー。

雨が降ってたかカツカレーは中止です。

なんか全身が痒い、とくに顔に出来物が出てて、痒い、なんか変な病気だったら怖いなあ。

テラバトル

金稼ぎエリア期間限定でスタミナ半分キャンペーンやってたので、お金をガッポリ稼いだ。

こないだの大散財で手に入れたキャラのJOBをドンドン解放していこうと思う。

  • おまえ炭水化物と脂質ばっかりじゃないか・・・ もう少し野菜とか肉食えよ

    • むきゅー! 日曜日はハムサラダ食べたし、月曜日はサラダそば食べたから、野菜貯金はできてるの! できてないよねえ、つうか、野菜貯金という概念は世の中に存在しないんだよね、毎...

      • 余計なお世話ですでに承知だろうことわかった上であえていうけど、野菜食え どうやって食えばわかんなければ毎日1缶トマト缶を食え そのままでも、あっためてコンソメいれてスープ...

        • むきゅー、アドバイスありがとうございます。 野菜食べないといけないのもわかってるし、野菜が嫌いなわけじゃないんですが、 致命的なまでに「包丁」が怖いんですよね。 だから、...

  • 昼食おにぎりがシャケツナツナ・・・ケツナツナ・・・ケツナメ・・・!? これからおまえのことを「aukusoe」って呼んでやるぜッ!

  • 野菜とるの面倒だったらドラッグストアでイージーファイバーかってこい 500のペットボトル麦茶に1本溶かして、それを1日に2本 水分も取れるし食物繊維も補える お通じよくなるよ

    • うーん、あの怒らせて不快にさせてしまうかもしれないんですが、 そういう健康食品みたいなカテゴリの商品全般への不信感が凄い強いんですよね。 僕は相当にそういう一般常識的な知...

  • pokemongoのモニターあたった?もうやってる? 何も書いてないってことはまだあたってない?

  • 皮膚科行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん