2016-05-30

オタク女向け服装のやつ。(http://togetter.com/li/980714

今までもこういう感じのはいろいろあったけど、これが確かに一番わかりやすいし実践やすい。

ただ1個だけ聴きたい。

みんなスカートときはほんとに生足なの…?

スカートで生足だと、夏場のデブは太もも同士が擦れて痛くなるんですけども。

いやわかるのよ、ストッキング履けばいいだけってことは。

仕事行くときはそうしてるよ。パンプス履くし。

ただ、サンダル履きたいときはどうするのみんな…

スカート履いてサンダルを履きたいデブにとって、レギンストレンカは素晴らしいアイテムだったの。

しかしもうトレンカレギンスは履けないわけですよ。

ストッキング履いてサンダルちょっと見た目が美しくないよね…?

股ずれを我慢してるの?

それとも実はガードルとかつけてるの??

ぽっちゃりでも可愛くしてる人たちの秘訣が知りたい。

くそデブに通用するかはともかく、参考にさせていただきたい。



あ、それでもなぜスカートを履くのかといえば、パンツよりスカートの方がデブに優しいからです。

シルエット的にパンツより収まりがなんとなくマシになるのと、ウエストおなじでもパンツは太ももにつっかえるときがあるけどスカートタイトでなきゃ大抵大丈夫から

膝丈〜それ以上の長さしか選ばないから、本当に申し訳ないけど、そこは勘弁していただきたい。

ちなみにガウチョパンツ試したけど、デブかつ背もでかいので何かこう…ダメな感じだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん