2016-05-27

経験しないとわからない・経験回数がないと楽しめない

それ快楽殺人にも同じこと言えるよね?

殺人童貞殺人は楽しくないっていってもシリアルキラーサイコパスからしたら

童貞感想おつ」とか「一人殺したくらいで賢者になってんじゃねえ」って笑っても

強者弱者へのマウンティング成功してるからこれも真理OKなのか。

そんなの一般的じゃない、というならホモレズ一般的ではないから、

虐げられて蔑まされても全然オッケーだよな?

なんでそっちは特別扱いする?

少年A(中年A)からしたら恋愛玄人殺人童貞で本当の快楽を知らないイキってる少年しかないわけだが。

結局童貞でないかどうか、恋愛を楽しめてるか楽しめてないかの差を利用して

気持ちの良いマウントポジション取れるからネタにして殴り続けてるだけでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん