2016-05-26

薬局スタッフブログより転載

ステロイドやらかしブログhttp://www.turukaranoosirase.jp/スタッフ-ブログ/)きれいになってたのでGoogle先生キャッシュより

 松居一代さんから本を頂きました            2014/10/07



松居一代さんは、女優でありながら商売道具の顔が顔面神経麻痺となり針灸治療の間、息子さんと遊んでいた

懐かしい思い出が蘇ってきます

アトピーの子を抱えながら、全国を講演で飛び回り、料理掃除、下着にまでアイロンがけ。

風呂に入りながら歯ブラシ掃除するという一秒たりとも無駄にしない ≪ながら掃除≫も教わりました。

達筆でいらして、たくさんのお手紙を書いてくださりました。封緘には常に≪感謝 ・心をこめて≫と

心配りの素敵な方でいらっしゃいます

スタッフ一同、ますますのご活躍をお祈り申し上げます

感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん