2016-05-09

他人とわいわいいいながら見るのがよい

確かに画面の前に数時間じっとしてるのは非日常なので

他人イベントごとみたいにして見るのがいちばん楽しい

趣味の合う友人がいるなら、集まって見るのがいい。

ゴロゴロ出来るように床に布団やマットレスがあればなおいいがそれは家主の潔癖度によるだろう。

つまみと酒と茶と菓子死ぬほど用意し、

時々寝落ちたりもしつつ何本も見ればいい。

彼女やら彼氏がいる人はその人としたらいいんじゃないすかね。知らん。

そこまでしなくても、Skypeの画面共有機能ステレオミキサーを使えば

同時に実況しながら見られる。

人数制限があるし、個人間でやれば法的には問題ないはず。

4時間舞台DVDだろうが

連続ドラマの1クールぶん一気見だろうが

アニメの2クールぶん一気見だろうが

この方法なら楽しく見られる

http://anond.hatelabo.jp/20160509083521

記事への反応 -
  • 映画をレンタルで家で見る人ってすげーと思う。 自宅で2時間もじっと画面を見続けるだけの根気が自分にはないわ。 スマホをいじりたくなったりブラウザ開いて巡回したりしたくなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん