2016-05-06

[]「デブ専百合

女の子がだーい好きな食堂で働くアラサー女子が、

心の底から幸せそうに唐揚げ海老フライを食べるぽっちゃり女子高生一目惚れし、

その場で即告白して、お付き合いを始める事になる、

しかし、女子高生はお付き合いする人が出来たんだから、可愛くならないと! と思いダイエットをして、スレンダー体系に大変身、

アラサー女子彼女自己肯定するためにスレンダーでありたいのであれば、それを認めるのが大人の付き合いだ、と割り切ろうとする、

だけれども! だけれども! それはそれとして、女の子オッパイやお尻よりも、お腹のお肉をもねもねしたいのだ! という欲望ストレート女子高生にぶつけ、

女子高生スレンダー自分よりも、ぽっちゃり彼女に好かれる自分の方を選び、

美味しいものを食べて食べて食べまくって幸せアラサー女子女の子お腹のお肉をむねむねして幸せ、2人で幸せダブルハッピー! になる場合

食堂で働くアラサー女子松井菜桜子

ぽっちゃり女子高生かないみかで決まりです!

皆さんのキャスティングお待ちしておりまーす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん